お知らせ

1月25日に抽選を実施しました。

2021/02/08

令和2年12月末までに5000ポイント達成された方を対象として、令和3年1月25日に抽選を実施しました。記念品は、2月中に当選した皆様へ発送させていただく予定です。
抽選結果は、スマホの方はアプリから、歩数計の方は市内タブレット端末からご確認いただけます。その他、介護予防手帳等でご参加いただいた方については、商品の発送をもって当選の通知とさせていただきます。
記念品内容は以下をご確認ください。

来年度は7月と1月の2回抽選を予定しています。5000ポイント達成することをひとつの目標に、楽しみながら、日々の健康づくりにお役立てください。

≪記念品のご紹介(順不同)≫

■山形県の特産品等

■地域商品券

合計1600名様
(7月記念品繰越分含む)

令和2年7月の抽選中止、ポイント対象事業の中止など残念なお知らせが続く中、感染予防対策に努めながらたくさんの方にSUKSKへご参加いただきました。ご理解、ご協力いただきありがとうございました。
引き続き新規参加者を募集しております。歩数ポイントは『3000歩(30ポイント)/1日』からポイント加算されるようになりましたので、気軽にご参加いただけます。ぜひご家族やお友達にもご紹介ください。

※山形市と包括連携協定を結んでいる「大塚製薬株式会社」様より、「大塚製薬ボディメンテ500mlペットボトル1本交換チケット」をご提供いただきましたので、今回の抽選に合わせて上記の「K 地域商品券」当選者の方へ記念品として配付させていただきました。
大塚製薬株式会社と山形市の包括連携協定はこちらをご参照ください。